ニュースに思う事[安保理入り、対北朝鮮抑止に=「日本の支持信じたい」―韓国外相]

安保理入り、対北朝鮮抑止に=「日本の支持信じたい」―韓国外相

何を都合のいいことを…。

普段は、さんざん反日活動をしているのに、こういう時にすり寄ってくるのは、節操がないにもほどがありますよ。
そんな国を、なんで日本が支持する必要があるんですか?
しかも、対日関係に影響がないという事は、恩を感じることはないし、外交関係が良好になることも、ないという事ではありませんか。
支持しても、はっきりいって、日本にうま味はありませんな。

そもそも、韓国にとって日本は何ですか?
そんなに、友好的に思っている国ではないでしょう?
ありもしない、慰安婦問題をでっち上げて補償させようとしたり、修学旅行に来た高校生に土下座をさせたり、あまつさえ、自分たちの要求が通らなかったからという理由で、他国の領土を占拠するような国です。

韓国と経済的な関係を縮小したところで問題ありません。
韓国との貿易におけるGDP比は1%程度。
内需をテコ入れすれば、どうとでもなります。
いっそ、この国とは相当に距離を離してはいかがでしょうか?
雑音が消えて、すっきりすると思いますよ。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック