cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[オウム高橋容疑者逮捕=都内の漫画喫茶で確保―地下鉄サリン殺人容疑など・警視庁]

<<   作成日時 : 2012/06/15 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オウム高橋容疑者逮捕=都内の漫画喫茶で確保―地下鉄サリン殺人容疑など・警視庁

ようやく、全員お縄ですね

世間を恐怖に陥れた、地下鉄サリン事件からもう十数年が経ち、幹部達が次々と逮捕される中、まだまだ、逃げている幹部達がいました。
駅前の交番の前を通るたびに、ポスターを目にしましたので、「早く、捕まらんもんかねえ。」と、よく思ったもんです。

ほっとしましたね。
ただ、オウムには、破防法は適用されませんでしたので、組織は名を変えて残っていますので、完全には安心していません。
ただ、アキバに出店していたオウム系のパソコンショップは、完全に無くなりましたので、資金源は無いに等しく、大がかりな事は出来ないでしょうから、後は、公安が常に厳しく監視し、そして事を起こす気配が見えたら、先手を打つ。
これが大事でしょう。

その前に、麻原の死刑執行は急いでほしいんですがね。
資金源がほとんどなくとも、ロシア当たりに行けば、まだまだ、AKアサルトライフルが1挺1万円もしないで買えますから、これの数を揃えて、刑務所襲われると、面倒ですから。
まあ、考えすぎでしょうね。
これを公安が防げなかったら、世間に、間抜けっぷりをさらすでしょうから、これはないでしょう。











それでも生きていく―地下鉄サリン事件被害者手記集
サンマーク出版
地下鉄サリン事件被害者の会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それでも生きていく―地下鉄サリン事件被害者手記集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「日本一怖いトイレットペーパー」英語版発売 オウムとインコの日に高橋容疑者身柄確保
突然ですみませんm(..)m ...続きを見る
自分なりの判断のご紹介
2012/06/15 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[オウム高橋容疑者逮捕=都内の漫画喫茶で確保―地下鉄サリン殺人容疑など・警視庁] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる