ニュースに思う事[1万棟超の「一部損壊」住宅も国支援対象へ,日本にもいたゲーマーおばあちゃん!]

1万棟超の「一部損壊」住宅も国支援対象へ

そうでもしなければ、復興は進まないでしょうね。
台風等による自然災害を考慮した保険に加入していても家屋の再建は時間も資金も掛かりますし、火災保険や地震保険程に加入するのが一般になっていないだろうことも考慮するとやはり何らかの保証は必要なのでしょうね。

日本にもいたゲーマーおばあちゃん!御年89歳の「ゲーマーグランマ」に訊く―年を取ってもゲームは楽しいですか?


これは驚きましたね。
高齢者のゲーマーの存在自体は知っていましたが、ここまでとは思いませんでした。
思えば高齢者のゲーマーが存在するのなら、こういう人がいてもおかしくはないのかもしれません。
認知症防止に麻雀がいいといいますが、それにゲームが加わってもおかしくないかもしれません。
そう考えた今日この頃でした。

書けばわかる! わが家にピッタリな保険の選び方
書けばわかる! わが家にピッタリな保険の選び方

週刊ファミ通 2019年10月3日号
週刊ファミ通 2019年10月3日号

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント