ニュースに思う事[韓国の韓国による韓国のための歴史…過去を粉飾、あきれる“告げ口外交”]

韓国の韓国による韓国のための歴史…過去を粉飾、あきれる“告げ口外交”

毎度の事です。

そもそも、李氏朝鮮の時代ですら国の歴史書がきちんとなされていなかった国です。
それを、日本は国民の血税を使用して失われかけた歴史書を編集しました。
無論、改ざんなしです。
そんな事は、まともな歴史家はやりませんからね。

その面では、韓国の歴史研究家はとても学者とは言えないですね。
誇大妄想に等しい歴史書を、「内容の真偽に関わらず重要。」と言う始末。
従軍慰安婦問題にしても、亡霊のように出てきた真っ赤な大嘘。
にも拘らず、政治的に利用するという姑息極まる事をします。

いずれにしても、歴史という一つの学問が国家によっていいように使われている韓国は、まともな国とは言えないでしょう。







よくわかる慰安婦問題
草思社
西岡 力

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よくわかる慰安婦問題 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 上兵は謀を伐つ

    Excerpt: 中国大気汚染が!!! 韓国政府は反日で自国産業を見殺しに!!! 3語では足らない Weblog: 半秦絆記 racked: 2013-12-04 21:02
  • 上兵は謀を伐つ

    Excerpt: 中国大気汚染が!!! 韓国政府は反日で自国産業を見殺しに!!! 3語では足らない Weblog: 半秦絆記 racked: 2013-12-04 21:04