ニュースに思う事[東アジアを疲弊させる、日本政治はまるで「止まらぬ下痢」=中国]

東アジアを疲弊させる、日本政治はまるで「止まらぬ下痢」=中国

品のない表現ですね。

日本をそう言うなら、中国なんて病原菌そのものじゃないですか?
軍事力による威圧という病原菌を、東南アジアで周囲にばらまき、各国はそれに怯えています。

今の東南アジアを例えるならば、さらに毒性の強い病原菌に怯えている人間ですよ。
いつも、日本を悪者呼ばわりして、悪口言いますけど、いっそのこと、一言いえばどうですか?
「俺たちの言う事に、完全に従え。」という本音をね。

確かに、日本の政権交代は、周囲から見ても呆れ果てると思いますよ。
ですが、それに関して、そんな品のない表現で批判されるいわれはないですよ。
こちらはこちらで、碌に証拠も示さないで、自国の領海と主張されて、尖閣周辺を荒らされて、迷惑してるんですよ。

そもそも、領土問題があるというなら、その決定打となる証拠を示すのが筋でしょう?
度々、サーチナがニュースで尖閣の中国領の証拠を出しますけど、全部、頓珍漢な物ばかりじゃないですか。

病原菌と混乱をまき散らす国家に、どうこう言われるのは御免蒙ります

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック