ニュースに思う事[【噴水台】K-POPとJ-POP、文化は互いに行き来してこそよい]

【噴水台】K-POPとJ-POP、文化は互いに行き来してこそよい

反日国家である限り、無理でしょう。

確かに、国家間の文化交流は良い事です。
相手国とのつながりも強くなりますから、これもまた外交でしょう。

しかし、日本と韓国、あるいは中国は無理な気がしますね。
外交では、戦争状態の様な物ですから。
他国の領土を不法占拠して、悪びれずに、日本が自国領だとアピールすると、徹底批判。
韓流アーティストは、母国に帰れば、せっせと反日活動。
これで、どう、文化交流をしろと?
無理ですね。

そもそも、韓国の芸能関係者に、そんな考えがあるとは、思えませんね。
いわゆるK-POPが、日本で活動を始めたのは、韓国を遥かに上回る、日本の音楽市場が目当てですから。
決して、日韓交流のためなどでは、ありませんよ。
これに関しては、もう少し、知るべきだと思いますね。

何しろ、日本ではようやく竹島問題が教科書に載る有様。
自虐史観で、生徒を洗脳する日教組の事は、どのニュース番組も伝えません。
知るべき事を、国民に知らせずに、韓流を持ちあげてばかりで、どうしようというのでしょうかね?
甚だ、疑問です。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック