ニュースに思う事[鉢呂経産相が辞任=放射能発言などで引責―野田政権に打撃]

鉢呂経産相が辞任=放射能発言などで引責―野田政権に打撃

口は災いの元ですね。

たった、9日の経済産業大臣。
幸先のいいスタートとは、決して言えませんなあ…。
「死の町」は表現が過激すぎますが、さほど間違ってはいませんでしたが、その後が、まずすぎましたね。

「放射能を付けたぞ。」と記者に言うなんて、小学生のいじめ並みに低レベルですよ。
大臣たる者、一挙手一投足にいたるまで、気を引き締めていないと、国政に影響が出るんです。
それを考えているとは、到底思えない発言でしたね。
野党じゃなくても、反発しますよ。

これで、国会審議がますます大変になる、現政権。
この内閣も、短命そうですね。

他のお歴々は、ドングリの背比べ。
なし崩し的に、総選挙になだれ込みそうですな。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 上兵は謀を伐つ

    Excerpt: 「謝罪決着」困難…首相、経産相に自ら引導? G7 日本は財政健全化を公約 Weblog: 西向庵 racked: 2011-09-12 22:01
  • 上兵は謀を伐つ

    Excerpt: 「謝罪決着」困難…首相、経産相に自ら引導? G7 日本は財政健全化を公約 Weblog: 西向庵 racked: 2011-09-12 23:02
  • 上兵は謀を伐つ

    Excerpt: 「謝罪決着」困難…首相、経産相に自ら引導? G7 日本は財政健全化を公約 Weblog: 西向庵 racked: 2011-09-12 23:03