cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[夏休みに使うお金、過去最高で9万円に迫る 明治安田生命がアンケート]

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに使うお金、過去最高で9万円に迫る 明治安田生命がアンケート

とてもそんな金はありませんよ。

こっちは、ギリギリの生活。
そんな気分は、微塵もありませんね。

こういう時には体がまともだったころと、そうでない今の差をこれ以上なく感じます…。
はっきり言って、惨めその物…。

ま。でもこんなもんでしょうな…。
これでもいい方ですよ。
障害者雇用は、何だかんだで月給は高いとは言えませんからね。
普通にサラリーマンやってた頃は、毎週あちこちのイタリアンレストランを食べ歩いてみたり、クラシックコンサートの帰りに前もってリサーチしたレストランでディナーを楽しんだりとしていましたが、それも過去のお話。

買いたいものはそれなりにありますけど、そんな余裕はゼロどころかマイナス領域。
1万いけば贅沢という所ですか…。
足の障害が出てからと言う物、夏は暑くて体を痛めつけるだけのただただ不愉快極まる季節になりましたね…。
昔は、それなりに楽しんでいた物ですが…。
これが宿命という物でしょうか…?
仕事他に増やせば、少しは余裕も出てくるでしょうかね…。
ちょっと考えて見ますか…。
その為なら、寿命の10年や20年失ったって別に構いませんしね…。




日本の景気は賃金が決める (講談社現代新書)
講談社
吉本 佳生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の景気は賃金が決める (講談社現代新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[夏休みに使うお金、過去最高で9万円に迫る 明治安田生命がアンケート] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる