cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論]

<<   作成日時 : 2015/06/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論

でも、気持ち、解るんですよね。

今は吸いませんが、嘗ては喫煙者。
しかも、一日三箱。最高記録五箱吸っていた筋金入りのヘビースモーカーでしたから。
煙草の値段が一気に100円も値上がりし、喫煙所も少なくなって、喫煙者の肩身が狭い世の中でも吸っている人は吸っています。

最近は、公共施設は全面禁煙もわりとごく普通。
となれば、学校で吸えるところは無いでしょう。
そうなると外で吸うしかないですから、こうもなりますか。

確かに、見た感じはよくないでしょう。
中学、高校と、煙草を吸わない様に教師は生徒に指導するのですから、その教師が外でたばこを吸っていては説得力もないのかもしれません。

ですが、吸わない様にと言っているのは未成年の間。
20才以上はまた別の話です。
教師だからと、色んなことを抑制させるのは問題ではないでしょうか?
個人的には、公共の場や駅等でもきちんと分煙していればいいと思います。













【指定第2類医薬品】ニコチネル ミント 90個
ノバルティスファーマ
2009-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【指定第2類医薬品】ニコチネル ミント 90個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[校門前でコソコソ喫煙 教職員スモーカーに賛否両論] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる