cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[クレーム謝罪、土下座しても店員の頭蹴る…傷害容疑で男逮捕 滋賀県警]

<<   作成日時 : 2015/06/09 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレーム謝罪、土下座しても店員の頭蹴る…傷害容疑で男逮捕 滋賀県警

また、こういう事件ですか…。

よくもまあ、こんな些細な事で土下座させて頭を蹴るなんてやるもんですね。
精神年齢が低すぎますよ。
ちょっと注意するくらいでいいとは、思わなかったんでしょうかね?
思わなかったからやったんでしょうけど…。

客の立場だからって、ちょっと横柄になる人って結構少なくないですね。
私は古本屋でアルバイトをしてきた事がありますが、中学生位で物凄く人を馬鹿にしたような態度を取る人間もいます。
アダルトコーナーは入ってはいけないのに、わざと入って面白がったりとかね。
後は、店で万引きしたのを何食わぬ顔で売ろうとするとか。
最悪は、他の本屋で高く売れるコミックスを大量に万引きして売りに来るタイプでしょうか。

結局は、売る際に未成年は親の身分証明書と承諾書を必須として、店内で万引きをした際は、警察か出入り禁止にしたりして、来なくはなりましたが。
自分が接客する側だったら、こういう事をされたらどんな気持ちになるか考えられないような人間は、本当の意味でも馬鹿でしょう。
あきれ果てるクレーマーや、店の中でやりたい方だする人間はそういう事を考えた事は…、無いんでしょうなあ…。











プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書 522)
PHP研究所
横山 雅文

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書 522) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[クレーム謝罪、土下座しても店員の頭蹴る…傷害容疑で男逮捕 滋賀県警] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる