cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに投稿]

<<   作成日時 : 2015/05/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿

久しぶりに出てきましたね。

相変わらずツイッターは、馬鹿発見器になっていますね。
土下座事件が印象的ですけど、ほかにも飲食店で無茶苦茶やったりもう見ていて滑稽を通り越して不愉快その物です。

しかも、アルバイト料を貰って客にサービスを提供する仕事についている店員がこんな事をやるなど、言語道断。
お話になりませんよ。
何を考えているのやら…。

給料もらってるんですから、仕事中はきちんと仕事をしなさいよと言いたくなります。
私は在宅で仕事をしてますが、仕事の時間は遊ばずに仕事をしています。
会社からは、私の勤務状態を見れませんからその気になれば遊びたい放題です。
しかも、障害者雇用で体の具合が悪くなったら休みながらで構わない。
ガツガツ仕事をしなくてもいいと言われています。
ですが、体の調子が多少悪くても、仕事が出来れば仕事をしています。
よほど気分が悪い時には、部屋で横になりますが、それでもその日にやると決めた分の仕事はきちんとやります。
最低限、これが当たり前。

この店員、それも出来ない人間なのでは?
















脱!スマホのトラブル: LINE フェスブック ツイッター やって良いこと
武蔵野大学出版会
佐藤佳弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 脱!スマホのトラブル: LINE フェスブック ツイッター やって良いこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに投稿] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる