cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[ドローン少年に「25万円支援した」 ファン名乗る男性、資金の流れを捜査 警視庁]

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドローン少年に「25万円支援した」 ファン名乗る男性、資金の流れを捜査 警視庁

理解できない…。

う〜ん、ファン心理という奴ですかね…。

一つ言わせてもらうと、パソコンを壊されるまでの放送から人間的に問題がある事ぐらい解ると思いますよ。
動画を見ていればね。
私が初めて、逮捕された少年の存在を知った時に動画を見た時にも、人格的に少なからず問題があるなと思いましたから。

それから、ネットに情報がある事を知り見てみると今までもいろんな問題を起こしていると判明。
それだって知っているはずです。
でも、「何をしでかすか解らない。」というある意味、スリルじみた感覚を味わうためでしょうか、金銭援助をしたりするのは社会人として、明らかに問題があると考えます。

「自分で稼いだ金をどう使おうが自由。」
そう言う人もいるかもしれません。
たしかに、その通りです。
その点では、私も人の事をどうこう言える立場ではありませんからね。
しかしながら、こういった使い方はしません。

特に、今回のドローン騒ぎを起こしてからも援助していた人間。
善光寺の騒ぎを見て、それでも援助をやめなかったとしたら、犯罪幇助では?
その時点で、援助や配信の視聴が無くなればこうはならなかったと思いますよ。
逮捕された少年には、存分に反省させることが必要ですが、支援した人間も責任なしとは言えないでしょう。
それをよく考えてもらいたいですね。












ライブ配信&収録の教科書 (玄光社MOOK)
玄光社
2012-08-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライブ配信&収録の教科書 (玄光社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル












ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[ドローン少年に「25万円支援した」 ファン名乗る男性、資金の流れを捜査 警視庁] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる