cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[韓国政府が「対日外交タスクフォース」を設置、日米の蜜月関係に対応へ・・韓国ネット]

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国政府が「対日外交タスクフォース」を設置、日米の蜜月関係に対応へ・・韓国ネットは「日本にくっ付こうと一生懸命」「米国を動かせれば日本を...」

で、結局何がしたいんですか?

今の韓国の外交の何がまずいかをきちんと認識しない限り、タスクフォースだろうが何だろうが作っても何の意味もありませんよ。

そもそも、今の状況を作ったのは国内外の問題をそっちのけで李明博大統領から悪化していた対日関係を告げ口外交で悪化させた事にあります。
しかも、その間、国内の問題はほぼ完全にほったらかし。
福祉、経済、雇用、その他諸々。
それから国民の目をそらさせようと、さらに反日外交を展開。
対日関係が悪化。
それに比例するかのように、極東の安定度も悪くなり始めた。

これに対して、アメリカも放置はまずいと考えて動いたにも拘らず、韓国は碌に耳を貸さないどころか二股外交。
これじゃあ、アメリカがブチ切れて韓国との関係より日本との関係を取るのが当たり前。
そして、日本もアメリカとの関係を良好にしようとする。
結果がこれ。

そこの所をよく理解した上で、今後の外交を考えないと意味ないですよ。














ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[韓国政府が「対日外交タスクフォース」を設置、日米の蜜月関係に対応へ・・韓国ネット] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる