cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[ドイツ、ギリシャの賠償請求「ばかげている」と一蹴=韓国「韓国とギリシャは違う!」]

<<   作成日時 : 2015/04/09 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドイツ、ギリシャの戦争賠償請求を「ばかげている」と一蹴=韓国ネット「韓国とギリシャは違う!」「韓国は36年間も日本を追いかけ回して…」

どっちもレベル一緒でしょう…。

これで、「韓国とギリシャを一緒にするな。」
とかいうのなら、じゃあ、「日韓基本条約って何だったの?」
と言う話になりますよ。

サンフランシスコ講和条約にしても、アメリカにしても日本にしてもその他の国にしても、互いに賠償や謝罪を一切求めないという事で最終的に解決をしたんですから。
仮に、その後、どこかの国の大戦中の問題が表面化したところで、謝罪も賠償もどこの国であろうと求めないでしょうね。
そうでなければ、講和条約を締結するなんてどだい無理な話です。

韓国がそれでも、日本に対して謝罪と賠償を求めるというのなら、同様のケースが出た時どう処理するかも含めて、日韓の条約を再度結び直す必要が出てきます。
というか、その方がいいのかも…。











ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[ドイツ、ギリシャの賠償請求「ばかげている」と一蹴=韓国「韓国とギリシャは違う!」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる