cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[皇居内「オウム真理教道場」「恒心教 総本山」が出現 Googleマップでイタズラ]

<<   作成日時 : 2015/04/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皇居内に突如「オウム真理教道場」「恒心教 総本山」が出現 Googleマップでイタズラ

くだらん…。

本当にこの一言に尽きますね。
ネットの掲示板での書き込みの荒らしもそうですし、こういった事もそうですし、いったい何が楽しいんですかね?

理解不能です。
私は艦これをやってるんですが、変に他人を見下して自分は優越感に浸り、どういうわけだか弁護士(自作自演でしょうけど。)まで書き込みをしてくる奇妙奇天烈な状況になり、発端を作ったらしい人間は、自分を正当化して、やれ自分はエリートだの。
人の価値は生まれで決まるだのと、戯けた事を書いています。
これです。
馬鹿としか言いようがないですね。
産まれが良くても、その後ろくなことしなければろくな評価しか得られないんですけど。
ふざけてやっているのか、本気でやっているのか解りませんが、見ていて不愉快になるだけなので、本当にやめてほしいです。

こういう人達を見てふと思うのですが、「他の人に迷惑を掛けてはいけません。」と親から教わらなかったんですかね?
だとしたら、産まれはいわゆるエリートでも、人間としての資質は最底辺ランク。
それにも気づかないのですから、呆れた物です。

まあ、そのまま社会に出ても後で泣きを見るのは明白なので、その時に精々後悔すればいいと思いますがね。
社会では、産まれより、学歴より、どれだけ仕事ができるかが物を言います。
しかしながら、仕事の仕方を学ぶには人間としての資質がしっかりしていないときちんと学べません。
周囲から学び取るチャンスを、どんどん失いますからね。
これは、既に働いている人たちにとっては、釈迦に説法ですけどね。




情報倫理 ~ネット時代のソーシャル・リテラシー
技術評論社
橋 慈子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 情報倫理 ~ネット時代のソーシャル・リテラシー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【改訂第2版】 基礎からわかる情報リテラシー
技術評論社
奥村 晴彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【改訂第2版】 基礎からわかる情報リテラシー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[皇居内「オウム真理教道場」「恒心教 総本山」が出現 Googleマップでイタズラ] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる