cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[「7年後覚えておけ!殺したる」…懲役7年の実刑男、法廷で検察官脅迫し逮捕]

<<   作成日時 : 2015/04/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「7年後覚えておけ!殺したる」…懲役7年の実刑男、法廷で検察官脅迫し逮捕

逆恨みもいい所ですね…。

何があっても反省しない人間というのは、何処の国にもいるものです。
まあ、それ自体は珍しくも何ともないのですが…。
裁判官に向かって、殺人予告ですか。
何をやっているんだか…。

別に検察官は被告を憎んで求刑をするのではなく、法に則って求刑をするのが仕事です。
だから、求刑する。
それだけなんですけど、この被告にとってはどうでもよかったようですね。

どこからどうみても、この被告に非があるのですがそんなこと思ってないのでしょうか。
だとしたら、根っからの悪人か異常者か。
はてさてどっちやら…。









ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[「7年後覚えておけ!殺したる」…懲役7年の実刑男、法廷で検察官脅迫し逮捕] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる