cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット]

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット「いまさら遅い…」「日本に断られるのでは?」

明言した通り、単独開催でね。

はっきり言って、真っ平御免ですよ。
何で、韓国と共同開催にしなければならないんですかね?
理由がありません。

そもそも、こうなってのってどこをどう見ても韓国側の責任じゃないですか。
競技場建設、スポンサー集め、全てに渡って事前にきちんとやっておかなかったからこうなったそれだけですよ。
ですので、こうなった責任を取って単独できちんとやってください

アメリカとしてはこのままでは開催が危ないと考えたから、日本との共同開催を改めて考え直してはと言ったんでしょうが、日本は絶対に嫌ですよ。
散々反日している国家に、何が哀しくて手を貸さなければならないのでしょうか?
それとも、共同開催が関係改善の切欠になるかもなんて甘っちょろいこと考えているんですかね?
だとしたら、認識不足も甚だしいですね。







ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[米紙「韓国は平昌五輪単独開催の夢を捨て、日本との共同開催にするべき」=韓国ネット] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる