cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[IOC、平昌冬季五輪のスポンサー獲得活動の加速を要求]

<<   作成日時 : 2015/03/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IOC、平昌冬季五輪のスポンサー獲得活動の加速を要求・・韓国ネット「誰かスポンサーに…」「日本で報道されているのを見ると…」

企業が駄目なら、残るなり手は自ずと決まる気がします。

残りは、もはや国民では?
企業がスポンサーになっても旨味を感じないとしたら、国民自体がスポンサーになる位しか、私には思いつきませんね。
要するに基金です。

冬季五輪基金として寄付を募る位しか、スポンサーを集める方法は無いように思えますよ。
IOCがどんなに言っても、韓国企業が五輪のスポンサーにならなければならない道理はないですから。
とすると、国民の協力しかないでしょう。
無論、企業がスポンサーになるのにくらべれば、たかが知れているでしょうけど、集まらないよりかはいいでしょう。
というより、これ以外、開催基金を集める手がないのでは?

最後に残るのは、国庫。
いわばジョーカーですから。
でも、それって、国民を強制的にスポンサーにするような物ですよね。
元は税金ですから。
さて、先の見えない五輪の資金問題。
どう解決するのやら…。








イベント運営完全マニュアル
飯塚書店
高橋 フィデル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベント運営完全マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[IOC、平昌冬季五輪のスポンサー獲得活動の加速を要求] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる