cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[トヨタとIOCの契約が平昌冬季五輪に大打撃、1000億ウォンがパーに]

<<   作成日時 : 2015/03/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トヨタとIOCの契約が平昌冬季五輪に大打撃、1000億ウォンがパーに・・韓国ネット「韓国はなぜ活かせない?」「今からでも遅くない。日本に…」

どん詰まりですね。

何かもう、いろいろと本当にどん詰まり。
先だつ物は何とやらといいますが、ここまで集まらないとは…。
よほど、企業にとっても旨味が無いんですね。
こういう時は、企業宣伝のいい機会だと思うのですが。

とにかく、資金が全然足りないのはキツイですよね。
どうしても集まらないとなると、もはや国庫から。
とどのつまりは、税金。
そうなると、是が非でも大成功にさせなければなりませんが、来年の競技場のテストですら間に合うかどうかわからない上に、挙句の果てに雪が降るか解らないではそれどころじゃありませんな。

いずれにせよ。
現代自動車が駄目なら、他の業種とスポンサー契約を結ぶしかないでしょう。
韓国の財閥に片っ端から声をかけまくって、なんとか契約を結べるようにしないとどうなることやら。

一つだけ言えることは、日本は平昌オリンピックを駄目にする気はなかったという事です。
むしろ、成功してもらわないとこっちに何があるか解りませんから、堪りませんな。












イベント運営完全マニュアル
飯塚書店
高橋 フィデル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベント運営完全マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[トヨタとIOCの契約が平昌冬季五輪に大打撃、1000億ウォンがパーに] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる