cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[世界ショートトラック、韓国苦戦の原因は「氷が悪いせい」・・初日は金メダルゼロ]

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界ショートトラック、韓国苦戦の原因は「氷が悪いせい」・・初日は金メダルゼロの屈辱―韓国メディア

言ってることが矛盾してますよ。

氷の質が悪いのなら、どの選手にも不利に働くのが常識では?
質の良しあしに関わらず、勝てる様に練習することに意義がある筈です。
なのにこれでは、ひんしゅくを買うとしか思えませんね

韓国側に不利に働いたとか言っていますけど、じゃあ他の選手には有利に働いたのですか?
働いたのならその証拠は?
ないでしょう?
一方的に、韓国側に不利に働いたわけじゃないでしょうが。

勝敗は時の運とも言います。
こういう時だってあるんですよ。
だからこそ、実力の他に勝負強さ。
土壇場のメンタル面での強さが必要だと思いますが、韓国側はそういった事を考えなかったんですかね?

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被害妄想過多な人たちに何を言っても無駄でしょう、正論で返すと癇癪起こしてマトモな話し合いとか全然出来ませんからね、主にキムチのせいで。
X兵隊元帥(曹長)
2015/03/17 21:57
X兵隊元帥(曹長)さん。
コメントありがとうございます。
>正論で返すと癇癪起こしてマトモな話し合
>いとか全然出来ませんからね
 記者会見で迂闊に質問もできませんね。
 というか、隣国にあるだけで日本は迷惑。
 正論を聞き入れて、まともに話せるように
 なって欲しい。
CIC担当
2015/03/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[世界ショートトラック、韓国苦戦の原因は「氷が悪いせい」・・初日は金メダルゼロ] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる