cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[イスラム国事件 首相、中東演説なお追及の民主を一蹴「新しい事態だ」]

<<   作成日時 : 2015/02/05 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イスラム国事件 首相、中東演説なお追及の民主を一蹴「新しい事態だ」

今何をすべきか、よく考えて欲しいんですが…。

今は、何をすべきですか?
少なくとも、相手の揚げ足取りをしている時ではないでしょう?
今は、中東にいる多くの邦人に関してどうするか?
今後、誘拐が起きると想定した場合、政府として事前に出来る事はないか?
イスラム国の構成員が日本でテロを起こす可能性を議論して、その上でどう対応すべきか?
それこそ、議論すべき事は山の様にあるでしょう?

なのに、何でこんな茶番劇を税金を使用してやりますかね。
碌に笑えないネタを披露する、お笑い芸人じゃないんですよ?
その瞬間にどれだけの税金が消えているのか、解ってるんですかね?
本当に、こんなくだらない議論を吹っ掛ける党が日本の嘗ての与党だったと思うと、本当に黒歴史ですね…。

これじゃあ、与党時代に碌に何もできなかったのが理解できますよ。
できたら奇跡ですから。
一つ言えるのは、永遠の野党ですね。
というか、消えて下さい。
それが、世の中の為です。









統治の条件-民主党に見る政権運営と党内統治
千倉書房
前田 幸男

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 統治の条件-民主党に見る政権運営と党内統治 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[イスラム国事件 首相、中東演説なお追及の民主を一蹴「新しい事態だ」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる