cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[6年ぶりに訪日韓国人が訪韓日本人上回る、韓国は日本人呼びもどしに躍起]

<<   作成日時 : 2015/02/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年ぶりに訪日韓国人が訪韓日本人上回る、韓国は日本人呼びもどしに躍起=「日本を追い回す韓国」「行かない理由ない」―韓国ネット

逆に行く理由って、何ですかね?

今の状況では、韓国には何ら魅力は感じませんね。
昔も感じませんでしたけど。
今は、それ以上です。
まだ、中国の方が様々な歴史的建造物に魅力を感じます。

そもそも、今の状況で観光客が増えるとか考えている時点で楽観的にも程がありますよ。
情況を作り出したのは、とうの韓国ではありませんか?
日韓関係が悪くなかった頃は、現に日本人は韓国に旅行に行っていました。
ところが、今はどうですか?
様々な韓国の情報が日本に入る様になってから、どんどん右肩下がりではないですか。

にも拘らず、日本を悪者扱いしてはさらに状況は悪くなりますよ。
いずれにしても、今のまま状況は推移するでしょう。
韓国が対応を変えない限りは。
ですが、変わらないというのが私の結論です。
反感的なスタンスが、いわば麻薬の様に国に浸透していますし、それを変えようとすればどうなるか今までの韓国の政治史が明らかにしています。
日本とは、最低限の距離を持って国内を立て直すにはどうすればいいか。
そうした方が、韓国にとっては建設的ですよ。

ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[6年ぶりに訪日韓国人が訪韓日本人上回る、韓国は日本人呼びもどしに躍起] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる