cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[米軍元慰安婦、「まだお金を得ようとしているのか」「フィリピン人の方が…」―米国]

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米軍元慰安婦122人、韓国政府に1億4400万円の賠償金を求めた裁判「まだお金を得ようとしているのか」「フィリピン人の方が…」―米国ネット

なんか、凄い他人事ですね…。

日本との従軍慰安婦では、アメリカのジャーナリズムは散々に批判し、各地で慰安婦像は建ち、非難決議も採択される。
けど、米軍が少なからず関係する件では、口が貝になりますね。
日本を批判するなら、この件も批判しないとどこか辻褄が合いませんよ?

それにしても韓国側弁護人には、ちと呆れますな。
政府が違法行為をする様に仕向けたという事を立証する証拠がないと言っていますが、当時の大統領がサインした書類の中にちゃんとあったじゃないですか。
それ以前に米軍相手の売春をさせていない事を立証する証拠がないと、言っていることに説得力ありませんよ。
悪魔の証明と言う言葉を、知らんわけでもありますまい。

どちらも、日本批判では強気になるのに自国の事となると沈黙。
奇しくも。割れ鍋にとじ蓋ですね。
はてさて、どうなることやら…。















アメリカ人の本音 THE TRUTH ABOUT AMERICANS
星雲社
マックス・フォン・シュラー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アメリカ人の本音 THE TRUTH ABOUT AMERICANS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[米軍元慰安婦、「まだお金を得ようとしているのか」「フィリピン人の方が…」―米国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる