cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」]

<<   作成日時 : 2014/12/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」

日本には厳しく追及しても、自国民に厳しく追及されると貝になるんですか?

何というか、潔さがない。
散々、日本に「歴史を直視しろ。」だの「心からの謝罪をしろ。」だのと威勢のいい事を言って、あちこちで告げ口して、像まで建てているのに、自国の事は認めないのは、往生際が悪いというか潔さがない。
というより、卑怯ですね。

他人に過ちを認めるよう要求するのなら、自分たちのそれを実践すべきです。
今回のアメリカに対する慰安婦にされた女性たちの声に耳も傾けずに、日本だけを悪者にするのはどこかおかしいと思いませんか?
思わないからこうなんでしょうけど。

国民は国民で、「過去の事を騒ぎ立てると韓国=慰安婦と思われるからやめるべきだ。」と思っている人もいるようですが、日本が言った時には、「過去だろうが何だろうが、過ちは認めろ。」と言うじゃないですか。
本当にそう思っているのなら、どうして政府に対して認める事を強く要求しないのですか?

いずれにしても、今回の裁判で韓国政府、国民の考え方が浮かび上がるでしょうね。
にしても、日本のマスコミはどこも取りあげませんな…。
















ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる