cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[一般に流通する豆腐から大腸菌や細菌を検出=韓国]

<<   作成日時 : 2014/11/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般に流通する豆腐から大腸菌や細菌を検出=韓国

結局、国産が一番ですかね。

以前にも韓国の食品から大腸菌が検出されましたが、またですか。
パック詰めする前につくなんて、どれだけ現場は不潔なんですか?
かりにも食べ物を作る場所なんですから、清潔にするのは常識では?

インスタント麺には以前蛆虫がついていましたし、他の食品からも大腸菌が検出されます。
そもそも、大腸菌が大量につくということは周囲にあるもので最初に考えられるのは、汚物の類。
きちんと掃除しているんですか?
職場が何なのか、理解しているんでしょうか?

韓国の人達も、いろいろ大変ですね。
小学校は、築4年程度で危険になったりデパートが崩壊したり、そして食べ物からは大腸菌。
自分が食べる物は、自分で原材料を調達して作るしかないですかね?
でも、韓国のトイレを紹介する動画で台所にトイレがある映像を紹介していたのを見た事がありますので、同じ結果でしょうか?








ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[一般に流通する豆腐から大腸菌や細菌を検出=韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる