cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[昨年視聴率2%のフジテレビ 今年の大みそかは「ワンピース」劇場版]

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年視聴率2%のフジテレビ 今年の大みそかは「ワンピース」劇場版

安直なんですよね。

いつも通りで視聴率取れなかったから、アニメで視聴率を取る。
安直すぎますよ。
手っ取り早いと言えば、手っ取り早いかもしれませんけど。
もう少し、「何故視聴率を取れなかったについての分析。」が、会ってもいいと思いますがね。

昔は、フジテレビってもっと面白かったと思うんですよ。
けど、最近は本当につまらない。
まあ、それは他局も同じですけど。
お笑いをやっても酷く下品に感じますし、バラエティも面白みに欠ける。
どれだけ画質が良くなろうと、結局は中身だという事をつくづく感じますね。

テレビ見るのって、ニュースとか面白そうな刑事ドラマくらいしかないです。
時代劇も、つまらない。
さて、紅白はどうなのかな?







ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[昨年視聴率2%のフジテレビ 今年の大みそかは「ワンピース」劇場版] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる