cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[東京や上海で充分・・韓国で海外メディアの撤収相次ぐ]

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京や上海で充分・・韓国で海外メディアの撤収相次ぐ、韓国ネット「本当に民主主義の政府なのか?」「産経を告訴したことは…」

いや。あなたたちが選んだ政府でしょうに…。

民主主義も何も、国民自ら言論・思想の自由を抑圧しているように思えますがね。
日韓併合時の事をよく言った老人をリンチの上に殺害して、ネット上では犯人を英雄扱い。
老人をリンチして殺す様な残忍な人間が英雄って、どういう了見ですか?
年上を敬う儒教国家が、聞いてあきれます。

他にも、従軍慰安婦の強制連行は無かったとする調査結果を発表した学者に、殴るけるの暴行を加えたり自説を曲げさせたりと思想の自由ばかりでなく学問の自由すら存在しません。
これじゃあ、報道の自由だってその内霧散しますよ。
今回の件が無くても、その内撤退したように思えますね。

いずれにしても、民主主義国家じゃない方向を選択したのは国民の皆さんですのでお忘れなく。










米国も懸念! 韓国は民主主義国家!? 「産経前ソウル支局長起訴全文」に見る韓国政治の現状
ゴマブックス株式会社
2014-10-17
国際情勢研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 米国も懸念! 韓国は民主主義国家!? 「産経前ソウル支局長起訴全文」に見る韓国政治の現状 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[東京や上海で充分・・韓国で海外メディアの撤収相次ぐ] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる