cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[韓国原発「欠陥・事故」続出の恐ろしき実態 偽造部品納入、放射能漏れ…]

<<   作成日時 : 2014/11/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国原発「欠陥・事故」続出の恐ろしき実態 偽造部品納入、放射能漏れ…

酷いなあ…。

パクリが横行する中国に、偽物が横行する韓国。
そんな所ですか…。

というか、いつ戦争が始まってもおかしくないのに、よくもまあ国を守る兵器のパーツの偽物を作って儲けようなんて考えますね。
はっきり言って、理解に苦しみます。
K9自走砲に関しても、偽の部品が少なからずあったとは聞いていますけど他にもあったとは恐れ入ったというかなんというか…。
醜態をさらした高速ミサイル艇もでしたか…。
挙句の果てに、陸戦の主力たる新型戦車まで…。
おまけに、証明証やら他の書類も偽造…。
言葉が出ません…。
というか、普通に正規品を納めなさいって…。

そして、原発事故で散々日本をけなしておいて日本より酷い現状。
その内、物凄い事故が起きそうで怖いんですけど…。
これで、他国から原発の建設を受注したりするんですから、恐れを知らないというかなんというか…。
ある意味、チャレンジャーですよね。
迷惑極まるチャレンジャーですけど…。

こりゃ、とてもじゃないですけど、韓国の製品は使えませんな。
元より、自作でもドライブ等韓国のメーカーの物は一切使用しませんが…。
いずれにせよ。大規模なリコールが来たら輸出産業が壊滅して、韓国自体が終わりますよ。










虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
ワック
呉 善花

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[韓国原発「欠陥・事故」続出の恐ろしき実態 偽造部品納入、放射能漏れ…] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる