cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[韓国で今度は築4年の小学校、講堂沈下や通路に亀裂・・韓国]

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国で今度は築4年の小学校、講堂沈下や通路に亀裂・・韓国ネット「死にたくなければ転校しないと」「こんな欠陥建物に…」

これは、ありえなさすぎでしょう…。

転校どころか、廃校ですよ…。
それこそ、鼠一匹いなくなりますよ。
どうすれば、建築工事終了からたった4年でこうなるんですかね?
誰か、教えてくださいよ。本当に。

関係者は大丈夫とか言っていますけど、本当にそう思っているんですかね?
もしそうなら、救いようのない馬鹿でしかないんですけど。
ヘルメット被って授業を受けること自体、異常だという事に気が付かないのでしょうか?

どうにも、韓国の建築物は脆いですねえ…。
デパートの崩落で多くの死者は出るわ。
外国の橋を受注しても、あっという間に駄目になるわ。
タワーを立てれば傾くわ。
国宝の建築物が放火で焼失してしまったので復元工事をすると、金を着服してどうしようもないいい加減な工事になるわ。
もう。理解不能ですよ。

おまけに、軍の装備も酷いですからね。
マンホールで主翼が大きく破損し、飛び立っていないのに操縦席から脱出。
共食い整備で1機しか稼働していない、早期警戒機。
高性能を謳っていても、いざという時には役に立たない自走砲。
粗悪品でまともに使えない、首都を守る対空機関銃。
まともに使えない、戦車の消火装置。
何時まで経っても完成しない、新型戦車のエンジン。
いるはずの無い敵艦が映って、甲板上の艦載ヘリコプターを破壊するCIWSが搭載されている揚陸艦。
上部構造物が燃えやすいアルミ合金に加えて、兵装を搭載し過ぎてトップヘビー。おまけに衛星とのデータリンクが出来ていないなんちゃってイージス艦。
スピードを上げると真っ直ぐに進まない、最新型ミサイル艇。
物凄い騒音でまともに使えず分解して修理しても問題が解決せずに、ドイツに技術者を派遣してもらっても、結局駄目な潜水艦。
他にもキリがないんですよね。
この国。
北朝鮮と戦っても、大丈夫…。なわけないか。
というより、日常生活でも危険が一杯。
毎日がサバイバルに思えるのは、私の気のせいでしょうかね?




























虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
ワック
呉 善花

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力
彩図社
自衛隊の謎検証委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[韓国で今度は築4年の小学校、講堂沈下や通路に亀裂・・韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる