cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[イランで「レイプ犯」殺害の女性を処刑 国際社会が非難の声]

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イランで「レイプ犯」殺害の女性を処刑 国際社会が非難の声

酷いというか、何というか…。

要するに、女性には身を守る権利も無く黙ってレイプされろという事ですか?
異常すぎるにも、程があります。
殺人罪にしたとしても、情状酌量の余地は十分にあります。

にも拘らず、絞首刑。
ちなみに、サウジアラビアでは黒魔術を使ったという罪で斬首された女性がいます。
当時、記事を見て固まりましたね。
どうすれば、それを証明できるんですか?
魔術を行い、それが確実に効果が無ければ罪に問う事が出来ても精々恐喝罪の類位では?

女性と男性の関係では男性の方が絶対的に上で、女性には従順さを求める記述がコーランにありますが、それはおかしいとは思わないんですかね?
少なくとも、その事は疑問に思うべきだと思いますよ。













ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[イランで「レイプ犯」殺害の女性を処刑 国際社会が非難の声] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる