cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[<仁川アジア大会>各国選手・記者がそろって文句、韓国の「あまりにも小さいもの」]

<<   作成日時 : 2014/09/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<仁川アジア大会>各国選手・記者がそろって文句、韓国の「あまりにも小さいもの」とは―中国メディア

相変わらずのダメダメですな…。

選手村の酷さは聞いていましたけど、ベッドまで…。
寝返りも打てないというのは、酷すぎませんか?

バスケやバレーボール、サッカーには身長の高い選手が珍しくもないのに、それを全く考慮しないようなこの状況。
今度のアジア大会は、競技より選手やマスコミの待遇の方に話題満載。
こんな国際大会、聞いた事ありませんね。
本当に、なんなのやら…。

これで、冬季五輪もやるんですよね…。
競技場の建設は碌に進んでいない、内輪のゴタゴタは続く。
オリンピック委員会からは、匙を投げられる…。
本当に、こんなんで大丈夫なんですかね。

五輪が始まった途端に、選手やマスコミ関係者に重傷のインフルエンザや肺炎の患者が出ないか冗談抜きで心配なんですが…。






ロゴス(LOGOS) 丸洗いアリーバ・-15 [最低使用温度-15度] 72941050
ロゴス(LOGOS)
2012-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロゴス(LOGOS) 丸洗いアリーバ・-15 [最低使用温度-15度] 72941050 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[<仁川アジア大会>各国選手・記者がそろって文句、韓国の「あまりにも小さいもの」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる