cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[歴史問題と分離して協力=韓国外相]

<<   作成日時 : 2014/09/03 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歴史問題と分離して協力=韓国外相

無理だと思いますがね…。

韓国側のファンタジーな歴史観を、韓国国民が信じてしまって今までにない以上反日になっているのに、歴史を切り離しての交流が成り立つとは到底思えませんね。

そもそも、散々、あっちこっちで告げ口して日本側からの対話のメッセージを無視しまくったのに、観光客が減ったりしたら、日本の観光関係の人と話して何とかしようとか虫がよすぎますよ。
本当に、日本を嫌っているなら「来ないでくれて清々した。」となるんじゃないですかね?
自分達の都合しか考えないなんて、ふざけるなと言いたくなります。

しかも、上から目線。
経済にしろ、観光にしろ、安全保障にしろ、日本を必要としているのは韓国じゃないですか。
日本は、韓国相手の貿易が激減してもさほどのダメージになりませんし、観光客が減ってもだから何?のレベルですよ。
安全保障に至っては、いざという時は在日米軍を韓国は当てにしているようですが、あくまで日本を守るのが主な任務です。
だからこそ、基地を提供し、思いやり予算を使ったり、米兵の犯罪があってもいろいろと我慢しているんです。
日本の安全保障を出来る限り万全にする為に、日本は少なからず代償を支払っているんですよ。

それに比べて、韓国は慰安婦像を建てたり、日韓基本条約で請求権の件は消滅したのに企業に賠償を求めたりとやりたい放題。
これで、日本と交流を深めて何をする気なんですか。
困った時だけ集るなんて、そんなのは真っ平御免ですよ。
オリンピックも危なさそうですが、はっきり言って勝手に失敗して大恥かけば。で終わりです。
日本は、一切手助けしませんから。
ハゲ都知事は、余計な事をしでかしそうですけどね。
ま、冬季オリンピックの開催地が変更になったらそれだけでも大恥ですけど、我々は眺めているだけにしましょう。
今、あえて交流は必要ありませんよ。
1000年たってから、また考え直せばいいんじゃないですか?
その間、ずっと日本を恨み続けるんでしょう?











歴女が学んだホントの日韓関係
青林堂
北山京

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歴女が学んだホントの日韓関係 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実
PHP研究所
水間 政憲

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[歴史問題と分離して協力=韓国外相] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる