cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[まるで素人・・アジア大会の運営に日中メディアから厳しい声―中国メディア]

<<   作成日時 : 2014/09/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで素人・・アジア大会の運営に日中メディアから厳しい声、運営側は「予算が少なくなったから」―中国メディア

言い訳になるんですかね?

選手村の事は知っていましたけど、他の所まで…。
まともにやる気が、あったんでしょうか?
予算不足というのは、はっきり言って言い訳にならないと思いますよ。
そもそもきちんと設備を整えられる確証があったから、招致した筈。
だったら、国もアシストするなりしてきちんと設備を整えるのが常識です。
それを今更、予算を言い訳にするなどもってのほか。
アイスホッケーチームの記念バッジにイチャモンをつける暇があるのなら、今からでも改善に乗り出すべきです。

そもそも、17階とか20階以上の宿舎まで歩かせるなんて何を考えているんですか?
非常に性質の悪い嫌がらせにしか、見えません。
日本人の嫌韓感情が、さらに強くなるような気がします。
自分たちがそうなったら、どうしますか?
それこそ、日本に物凄い抗議をして本国でも反日デモが盛んに行われるでしょう。
国際大会の開催国であるのならば、各国選手団をきちんと迎えるのが国としての礼節という物。
それとも韓国の辞書には、礼節という言葉は無いのですか?

いずれにせよ。
今の状況を放置すれば、世界中から笑われますよ。
それでもいいのなら、このまま続けるんですね。










虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
ワック
呉 善花

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[まるで素人・・アジア大会の運営に日中メディアから厳しい声―中国メディア] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる