cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[国連特使「韓日の慰安婦問題、対話で解決すべき」]

<<   作成日時 : 2014/09/15 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

国連特使「韓日の慰安婦問題、対話で解決すべき」

韓国の言う対話の意味をまるで理解していませんね。

韓国の言う対話というのは、「韓国が全面的に正しくて、日本が全面的に悪。」というのが大前提なんですが…。

その上で、韓国の言う謝罪と賠償を全面的に受け入れること人ります。
これで、「慰安婦問題」は、解決するかもしれません。
しかしながら、反日教育を続ける韓国は何か糾弾できそうなネタがあれば、また対日批判をします。

その例が、強制徴用に対する賠償問題です。
日韓基本条約で解決済みなのに、また穿り返すような国とどんな対話をしろというのでしょうか?

はっきり言いますけど、まともな対話は無理ですよ。
歴史問題にしても事実かどうかを検証した上で教える日本に対して、「こうあるべき。」と前提や結論が決まっていて小説の様に歴史を作り上げる国とで、溝が埋まるはずもありません。

テレビ朝日の検証番組を見ましたが、慰安婦問題に対する検証は至って不十分。
最近になって公開されたアメリカの公文書も参考にしないで、河野談話のベースになった資料を基にしても意味がありません。
まあ、あの番組に最初から期待してはいませんがね。

いずれにしても、日本側が再検証して得た結論に対して耳も貸さないで、一方的に韓国側の言う事ばかり聞いて、何が対話ですか?

国連機関というのならば、第三者的に事実を積み上げて結論を出してもらいたいですね。
国連人権機関の報告にしても、韓国での聞き取り調査が大部分で物証となる物の検証は、行っていないではありませんか。
根拠になったのも、例の吉田証言。
それは真っ赤な大嘘であったことを、朝日新聞が認めました。

慰安所があった事は事実ですが、あくまで募集に応じて慰安婦が集まったのは公募に関する資料や給料に関する資料、さらには戦争当時の米軍の調書からも明らかなのですが、国連機関はどうしてそう言った物を検証材料に加えないのでしょうか?
アンフェアの極みです。
それとも、未来永劫鬼畜にも劣る民族としての十字架を日本人に背負わせたいのか、どちらでしょうか?











慰安婦と戦場の性 (新潮選書)
新潮社
秦 郁彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 慰安婦と戦場の性 (新潮選書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
ワック
山際澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国連事務総長の 潘基文 事務総長 はシリアの内戦・ISIS問題・クリミア・パキスタン タリバンによる少女の虐殺問題・中国のウイグル人チベット人の虐殺問題 をやらなければいけないのに日本の慰安婦問題の方が大事みたいですね〜
普通、国連は中立の立場なんですが
こんな国連に我々の税金が大量に投入されているなんて、日本はもう国連を脱退してもいいかもしれません…
せめて、国連分担金を減らして欲しいですよ
lrbm
2014/09/15 23:51
国連のトップが屑民族の代表だもん。無理だよ。シリアの内戦、イスラム国という変な組織の行う虐殺、ロシアのクリミアへの侵略、チベットへの中国の行為、山ほど有るのに解決の糸口見つけないでアホなことしかしていない。
ヴァルバジア
2014/09/16 16:54
lrbmさん。
コメントありがとうございます。

>日本の慰安婦問題の方が大事みたいですね
>〜
 国連という組織すら自分達の為に使うんで
 すから、冗談抜きで性質が悪い。
 というか、国連が何なのか解ってるのかな?
 自国の問題を、有利な方向に持っていくた
 めの道具じゃないよ。事務総長さん。

>せめて、国連分担金を減らして欲しいですよ
 それを国防に使えたらなあと、私なんか思い
 ますよ。
 日本の言い分をまるで聞かずに、敵国条項は
 残したまま。
 日本て、世界の奴隷なんですかね。
 いっそ、分担金を半分くらいにしたいですね。
CIC担当
2014/09/18 23:00
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>山ほど有るのに解決の糸口見つけないでア
>ホなことしかしていない。
 韓国から事務総長を選出するから悪い。
 どこの国だよ?賛成したの。
 というか、そもそも世界に影響を与えない
 国から選出するのが、慣習だったはず。
 次は、まともなのを選んでほしい。
 と、いいたいけど、慰安婦問題では、欧州
 はほとんど韓国よりだから、期待できない。
CIC担当
2014/09/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[国連特使「韓日の慰安婦問題、対話で解決すべき」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる