cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[首脳会談「絶対不可」ではない=日本に慰安婦問題の解決要求―韓国外相]

<<   作成日時 : 2014/08/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首脳会談「絶対不可」ではない=日本に慰安婦問題の解決要求―韓国外相

その内「不可」になるでしょうね。

今は、日本が積極的に働きかけていますし、常に呼びかけを行ってドアも開けています。

では、働きかけも呼びかけも無くなり、ドアが固く閉じられたらどうなるのでしょうか?
当然「不可」になります。
韓国側だけが、主導権を握っているわけではありません。
日本だって、首脳会談をするかしないかを決める権利を持っています。
「いくら働きかけても無駄だ。」と考えたら、それまでですからね。

それでいいというのなら、自由にすればいいと思いますよ。
韓国メディアや韓国の国民の声を聴くと、貿易縮小も問題どころか喜んでいるふしがあるようですし、関係改善を望んでもいないですからね。
マスコミは、関係改善を呼びかけていますがあくまで日本が悪者だという事を前提にしています。
しかしながら、朝日新聞の誤報で吉田証言はまったくの虚言であった事が全国レベルで知られることに。
国連の非難決議も、アメリカ下院の非難決議も根拠の大半を無くしました。
残りは、「アメリカ」の公文書に書かれてありますので、「アメリカの議員さん」は「よく」読んでおいてくださいね。
特に、マイク・ホンダとかいう人はね。
ま。いっても無駄でしょうけど

国民の嫌韓感情も相当に高まっています。
断っておきますが、他のアジアの国民への蔑視感情とやらは無関係ですからね。
変な事実を捏造しないように。
この状態が続けば、いずれ日韓関係は「大使館がある。」だけになるでしょう。
そうなれば、首脳会談も何もありませんよ。
日本国民は、とっくにお断りですから。

そうならないとは、韓国は考えていないのですね。
やれやれ…。
流石は、ローマ法王をブチギレさせた国です。






すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
ワック
山際澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実 (OAK MOOK)
オークラ出版
2013-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実 (OAK MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バチカンに、ローマ法王に喧嘩を売るとは、さすが愚かで醜い国の国民だよ。 政府や高官たちに言うのは当たり前なんだが、ローマ法王に『謝罪しろ!』って…(-_-#)
ヴァルバジア
2014/08/18 22:13
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>政府や高官たちに言うのは当たり前なんだ
>が、ローマ法王に『謝罪しろ!』って…(-
>_-#)
 客船沈没と、ローマ法王は無関係なんです
 けどね。
 何が、やりたいのでしょうか?
 傍から見たら、ただの八つ当たりにしか見
 えないのは気のせいですかね?
 こんな頓珍漢な思考では、日本が外交のド
 アを閉ざさないとは考えないのかもしれま
 せんね。
 とにかく、理解不能。
CIC担当
2014/08/21 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[首脳会談「絶対不可」ではない=日本に慰安婦問題の解決要求―韓国外相] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる