cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[韓国外相「日本側の態度により関係が損なわれた、日本は誠意ある態度を」―韓国]

<<   作成日時 : 2014/08/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

韓国外相「日本側の態度により関係が損なわれた、日本は誠意ある態度を」―韓国メディア

また、日本の責任ですか…?

いい加減にしてほしいと、言いたくなりますね。
口を開けば、日本の責任、日本の責任。
壊れたオーディオ機器か、オウムですね。

関係が壊れたの何も、あちこちで散々告げ口外交をするわ、歴史問題で日本を徹底的に悪者にしてきたのはどこの誰ですかね?
韓国ですよ。
その結果、何が起きたかについて完全に目をそらしているじゃありませんか。

海外。
アメリカでは慰安婦像などという、虚偽の事実をさも真実に仕立て上げてその象徴として、建立して呆れ果てた事にアメリカはグレンデール市の議員やアメリカの上院下院拘わらなくグレンデールを訪れて、挙句の果てに他の市にも建立。
その結果は、在米日本人の子供たちへのいじめですよ。
何で、子供たちが苛められなくちゃいけないんですか?
それとも、古代専制国家のごとく祖先に罪がある場合子孫にも罪があるとでも言いたいんですか?
ふざけるなと言いたい。
じゃあ、過去、韓国軍がベトナムでした虐殺にたいしても責任を取ってくださいよ。
某田○陽○という人は、「それは韓国とベトナムの問題で関係ない。」といっていますが、日本に対して積極的に罪を認めろというのなら、韓国もそうあるべきなんじゃありませんか?
人の事より、自分の事と言いますがね。

第一、韓国がまくしたてる慰安婦問題に火をつけた吉田証言や朝日新聞の記事に誤りがあった事は、つい最近、朝日が自ら認めたじゃないですか。
それでも、「慰安婦問題はあった。」とか戯言言っていますがね。

日本にばかり努力を要求して、韓国は何をするんですか?
日本は、関係改善を求める側なんですか?
じゃあ。韓国は今のままでいいのですか?
もしそうなら、日本側にそう言っては如何ですか?
「今のままで構わない。」とね。
日本は努力をしませんでしたか?
ふざけるのも、大概にしてほしいですよ。
日本の政治家も政治家です。
これまで、どれだけ日本が関係改善の為に努力をしてきたかを韓国側にキチンと言ったらどうですか。情けない。
こんな状況が続けば、国民の対韓感情は悪化し、ヘイトスピーチもより過激になりますよ。
どこぞの都知事なんて、問題の根っこを考えないでやめさせようとしていますけど、無理ですね。
根本をどうにかしないで、どう問題を解決するんですか?

もう。日本もいっその事、関係改善はしばらくやめて韓国が不当に日本を貶めようとした時に言うべき事を韓国だけでなく国際社会に向けて言うべきです。
「いつか解ってくれる。」なんて甘っちょろい考え方は、国際社会では通用しないんですから。












すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
ワック
山際澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



よくわかる慰安婦問題 (草思社文庫)
草思社
西岡 力

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よくわかる慰安婦問題 (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本国民は一部を除きほとんどの国民が『韓国嫌い』『嘘つき』『関わりたくない』と思っています。 政治家は己の利益を追求せず真実を示し立ち向かうべきだ。 マスコミは真実を報道すべきだ。両者とも何も出来ていない。ただ無能としか言えない。
ヴァルバジア
2014/08/12 21:39
ここに書いてよいのか分かりませんが、ネオジオン戦役の続きはもう書かないのでしょうか? すばらしい作品なので是非とも続きが読みたいですm(__)m
ぽこ♪
2014/08/12 21:50
遅れて大変申し訳ありません。
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>両者とも何も出来ていない。ただ無能とし
>か言えない。
 政治家は、純粋に無能。
 まあ。媚韓もいますけどね。
 マスコミは、露骨なまでに何もしていない。
 もはや犯罪レベルですね。
CIC担当
2014/08/17 19:49
遅れて大変申し訳ありません。
ぽこ♪さん。
コメントありがとうございます。

>ネオジオン戦役の続きはもう書かないので
>しょうか?
 もちろん書きます。
 ですが、現状仕事等いろいろ忙しいので、
 どうしても後回しになってしまっています。
 ですが、何とか近い内に更新をしようと頑
 張っていますので、何卒お待ちいただけれ
 ばと。
CIC担当
2014/08/17 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[韓国外相「日本側の態度により関係が損なわれた、日本は誠意ある態度を」―韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる