cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[慰安婦問題めぐり…日本、新聞各紙の戦争]

<<   作成日時 : 2014/08/07 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

慰安婦問題めぐり…日本、新聞各紙の戦争

何、言っているんですか…?

相変わらず、頓珍漢な事言いますね。
アメリカや国連の慰安婦問題の非難決議の元になっているのって、一体何ですか?
吉田証言ですよ。
これが、虚偽ならば、非難決議の存在意義に大きな影響を与えるのですが、その程度の事も解らないのですか?

何より、この問題の根本的な所は、吉田証言に端を発した慰安婦に関する日本の従来の外交にも非常に大きな影響を与えるところです。
基本的には、この証言が真実として謝罪やアジア女性基金での補償をしてきたのが慰安婦問題と日本の歴史です。
その中で朝日新聞の記事は、小さくない影響を与えています。
だからこそ、これだけ問題が大きくなっているわけです。
強制連行の慰安婦の存在が確認できなかったということであれば、では、今までの日本のやってきたことは一体何なんですかね?
韓国の日本に対する非難。
さらに言えば、アメリカや国連の非難決議は一体何だったというのでしょうか?
今回の虚偽報道がこれほど大きな問題になっているのは、そういった疑問が生じる事でもあるんですよ。
新聞間の戦争なんて、的外れもいい所ですね。

それでも、国連やアメリカ。韓国その他の国々が、慰安婦の強制連行の事で日本を非難するのであれば、確たる証拠を示さないと非難はただの嫌がらせか差別になりますよ。
今回の事が世界中にどこまで広まっているか解りませんが、それでも強制連行がないという日本の主張がでっち上げというのであれば…。

ここからは、反転していますので読むか読まれるかはこのページにアクセスされた方の判断にゆだねたいと思います。
その理由は、最後に書いてあります。

ああ。なるほど。
とどのつまり。日本は所詮は先の大戦で負けた国であって、何を言われても仕方なく、精々世界に金を貢げという事ですか。
よく、解りました。
では、韓国も、アメリカも、国連も、「お前たちは戦犯国で、経済大国になったからと言ってそれは変わらない。口を出さずに、黙ってこっちの言う事を聞いて世界のATMになっていればいい。」という事ですかな?
人権関連に関する、国連の偉い人も日本を痛烈に批判していましたから、国連という枠を外しても、他国も似たり寄ったりですかな?
国家に真の友人はいないと言ったのは、確か、自由フランス軍を率いたド・ゴール将軍でしたか。
成程ね。その意味が良く解る気がしますね。

この部分は非常に過激で極端だと思われるでしょう。
その通りです。
ですが、こう書いたことに関しては私なりに思う所があるからです。
国連の慰安婦に関する決議に関しても、国連に属する組織の長であってもその組織がきちんと調べられる限りきちんと調べれば、吉田証言や朝日新聞の植田という記者のデタラメを見抜く事は決して難しくありません。
大学も出ていないで、知識も教養もろくすっぽ無い私程度で見抜けるのですから。
国連の組織の長の様な、知識も教養も兼ね備えた方が見抜けないのはまったく理解できません。
それでも激しい非難をするのであれば、よほど日本が嫌いなのか、吉田証言や植田という記者の記事を金科玉条のように思って、再検証の必要もないと考えている非常に嘆かわしい状況にあるという事でしょう。
読んで不快に思われる方もいらっしゃることを考慮して、反転しておきました。















すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
ワック
山際澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









よくわかる慰安婦問題
草思社
西岡 力

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よくわかる慰安婦問題 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実 (OAK MOOK)
オークラ出版
2013-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実 (OAK MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[慰安婦問題めぐり…日本、新聞各紙の戦争] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる