cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[平昌五輪、組織委員会の能力不足で財務危機に陥る・・IOCの怒りを買う―韓国]

<<   作成日時 : 2014/07/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平昌五輪、組織委員会の能力不足で財務危機に陥る・・IOCの怒りを買う―韓国メディア

はてさて、どうなるんですかね?

そりゃ、IOCも怒りますよ。
金は足りないわ。競技場の建設は全然進んでいないわ。
やる気があるのかと突っ込まれても、文句言えませんね。
私自身、そう思いますから。

というか、冬季オリンピックに立候補したのって重いっきり見栄なんじゃないですか?
今の状況を見ると、そうとしか思えませんよ。

そもそも、スポンサー契約がまるでなってないって何ですか?
今まで、何やってたんですか?
開催が決定した時点で、国内の大企業。
韓国の場合は財閥ですが、スポンサーになることを粘り強く依頼しておくべきだったんです。
予算が9100億円。
韓国の財閥は10個ですから、均等にすると910億円ずつ。
額はかなりの物ですが、他の企業がほとんど淘汰されていますので仕方ないですね。
あとは、民間の銀行や証券会社ですかな?
とにかく、あたれる所をあたって資金を集めるべきでしたね。

競技場や運営にしても、話し合いを丸投げというのははっきり言って論外です。
組織委員会がきちんと話を付けなければ、そもそも纏まる物も纏まりません。
そこの所が、解っているんですかね?

最後は日本に来そうですな…。
何しろ、どこぞの髪の毛がすっかり少なくなった御仁が、勝手に協力するとか約束したみたいですし。
あなたに、そんな資格ありましたっけ?







ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[平昌五輪、組織委員会の能力不足で財務危機に陥る・・IOCの怒りを買う―韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる