cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生]

<<   作成日時 : 2014/06/08 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生

問題児は、連れて行かない方がいいのかもしれませんね。

どうしようもない、クソガキですな。
言っていい事といけない事の区別もろくにつかないと見える。
正直、心底呆れました。

中学時代を思い出しましたね。
どの中学にも不良生徒はいましたが、こいつらがまた傍迷惑この上ないんですよ。
気の弱そうな生徒に嫌がらせをし放題。
周囲への迷惑なんのその。
歯向かえば、暴力を振るう。
クラス替えの度にこいつとは一緒になりたくないと思って、ならなかった時は本当にホッとしました。

高校は、それなりの偏差値の所に行きましたのでそういうのとはお目にかかる事はありませんでしたから、不愉快な思いをする事はありませんでした。

義務教育でやるのは反対意見が出るかもしれませんが、問題を起こして周囲に迷惑を掛けそうな生徒は連れて行かない方がいいかもしれませんね。
その方が、周囲にとってもいいでしょう。
勉強が出来る出来ないとか、学校生活で問題があるとかそういう次元の問題ではありませんよ。
人間としての根本的な部分に、問題があり過ぎます。
いつもいつもこう言う事が起きるわけではないでしょうが、迷惑を掛けるのも度が過ぎる様では、修学旅行先の方々にもご迷惑を掛けるだけです。












ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜にはDQN中学生が多いです
http://deepcyanpigment.myartsonline.com/index.html
ポン太
2014/06/09 07:34
度が過ぎる大馬鹿者に参加する資格なんぞあるわけ無いわ!
ヴァルバジア
2014/06/09 19:16
私も横浜生まれの子供、所謂はまっ子と言われてる子供の一人だったんですが、正直言ってこのクソガキは同じはまっ子でいて欲しくないです、はまっ子の恥晒しものです言い過ぎかもしれないですが、一発ぶん殴ってやりたいぐらい胸糞悪いです
X兵隊元帥(曹長)
2014/06/10 20:38
ポン太さん。
コメントありがとうございます。

>横浜にはDQN中学生が多いです
 DQNでも足りないくらい、ヒドイですな。
 他人の目は、どうでもいいのでしょうか?
 理解に苦しみます。
CIC担当
2014/06/10 21:19
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>度が過ぎる大馬鹿者に参加する資格なんぞ
>あるわけ無いわ!
 それが解らない連中が、多すぎますな。
 もう、旅行先でトラブルを起こすと解って
 いる生徒には、旅行費を返した上で課題を
 出し自宅謹慎させるべきでしょう。
 その他の多数の真面目な中学生も、同類項
 だと思われますから。
CIC担当
2014/06/10 21:23
X兵隊元帥(曹長)さん。
コメントありがとうございます。

>はまっ子の恥晒しものです言い過ぎかもし
>れないですが、一発ぶん殴ってやりたいぐ
>らい胸糞悪いです
 心中お察しいたします。
 一発どころか、10発でも足りないと思い
 ますね。
 どんなに言い聞かせようが、何しようが反
 省はしないように思えますよ。
CIC担当
2014/06/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる