cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[キム・ヨナのソチ金メダルは困難、韓国ネットユーザーは猛反発!―中国メディア]

<<   作成日時 : 2014/06/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キム・ヨナのソチ金メダルは困難、韓国ネットユーザーは猛反発!「当局は審判の共犯だ」「金メダルあきらめない」―中国メディア

しつこい…。

何なんですか?
この粘着質…。

完璧な審判など、この世に存在しません。
フィギュアの他の選手にしても、自分の点数に満足しない事なんてそれこそ山ほどあると思いますがね。
それでも、結果としてきちんと受け入れています

それに比べて、韓国はどうしても金メダルじゃないと満足できないんですかね?
国際スケート連盟にしても、いい加減な採点をする審判を大会に派遣はしないでしょう。
完璧な審判でないにしても、それに近い質の高い審判を出さないと連盟の権威に大きく傷がつきます。
その上で、今回の冬季五輪の結果が出たのですから、それを受け入れるべきです。

そもそも、銀メダルだって十分立派じゃないですか。
何が、そんなに不足だというのですか?
理解しがたいですね。









ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴ〇〇リホイホイ並みの粘着質だなぁ…。 『自分love』『自分一番』『一番じゃないのは他人のせい』という言葉しかないお国柄だもの仕方ないわ…(^_^;) 連盟の方々はお気の毒
ヴァルバジア
2014/06/06 22:04
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>『自分love』『自分一番』『一番じゃない
>のは他人のせい』という言葉しかないお国
>柄
 本当に、迷惑な国民性ですな。
 どうやっても覆らないんですから、潔く受
 け入れてほしいですね。
 うっとうしい事この上ないですから。
CIC担当
2014/06/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[キム・ヨナのソチ金メダルは困難、韓国ネットユーザーは猛反発!―中国メディア] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる