cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[元米軍慰安婦の集団訴訟に、韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!」]

<<   作成日時 : 2014/06/30 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元米軍慰安婦の集団訴訟に、韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!」「日本をあれほど叩いておきながら…」

今度は、アメリカに謝罪と賠償ですか?

この問題の本質は、対日外交のカードとして慰安婦問題を使い続けて謝罪と賠償を求めていたのに、アメリカへの慰安婦問題はほとんど隠し通し続けて、国民を欺いてきた事でしょう。

さらに、日本への慰安婦問題では人権侵害や尊厳を傷つけたことへの心からの謝罪がないと言っておきながら、韓国自体はアメリカ向けの慰安婦施設を運営したことに関しては何ら補償も謝罪もしていない事です。
本当に、「慰安婦だった人」の人権や尊厳を傷つけたことに対して謝罪と賠償が必要だと思うのならば、アメリカの問題こそ率先して対応するべきだったと思います。
「日本の慰安婦問題は糾弾するが、韓国の米軍向けの慰安婦問題は違う。」というのは、道理がないのにも程がありますよ。
そもそも。「日本の場合は強制。アメリカ向けは、ビジネス。」という考えからからして、異常の極みですからね

今後、注目する点は韓国での裁判の行方。
そして、アメリカの対応。

そして、テレビの討論で米軍向けの慰安婦施設を「性風俗」と呼んでいたコメンテーターが、この問題を受けてどう自説を展開するかですね。
一つ言えるのは、この問題の対応次第でアメリカの地方議員たちは韓国系の票を失う可能性があります。
そうなると、慰安婦問題に対する議員の関心はいっぺんに吹き飛ぶことも十分考えられるでしょう。
結局は、票目当てなんですから。













すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
ワック
山際澄夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[元米軍慰安婦の集団訴訟に、韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる