cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[“米軍慰安婦”122人が韓国政府を提訴、韓国ネットでは「日本軍相手は強制」]

<<   作成日時 : 2014/06/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“米軍慰安婦”122人が韓国政府を提訴、韓国ネットでは「日本軍相手は強制、米軍相手は・・」「日本をつけあがらせるな」

どこまでも、自分たちに都合のいい様に解釈しますね。

補償を求めて訴訟を起こしたっていう事の意味を、理解しているんですか?
少なくとも、自分たちが望んで仕事として選んだとは言い難い可能性があるという事ですよ。
家庭の事情で、選んだ人もいるかもしれませんけどね。
でも、この件は「ビジネス」とは明らかに違う点がありそうですね。

例えば、国が不景気で仕事がなくて売春婦になったとしましょう。
その事で、国を告訴する人はいますか?
無論、いません。
例え不景気であったとしても、最終的に決断したのはその人ですから告訴するのは見当違いも甚だしいからです。

そこから考えると、この件は国民に伏せられている真実がある可能性がかなり高いと見るべきでしょう。
日韓基本条約の賠償の件ですら、長年隠されてきたわけですからね。
それこそ、「強制連行」した可能性も否定はできません。

いずれにせよ。「韓国と日本は違う。」なんて断言はできませんよ。
きちんと真相を究明して、それをしっかり見てください。

















ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[“米軍慰安婦”122人が韓国政府を提訴、韓国ネットでは「日本軍相手は強制」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる