cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[携帯電話への課税、自民党の議員が検討へ 利用者からは反発の声]

<<   作成日時 : 2014/06/20 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話への課税、自民党の議員が検討へ 利用者からは反発の声

どれだけ、税金むしり取れば気が済むんですかね?

今年消費税が上がってから、物価が高くなったとよく感じます。
おそらく、来年には10%になるでしょう。
いろいろと対策を講じると当初は言っていましたが、それが功を奏しているという感覚ははっきり言ってありません。

そんな中で、携帯にまで税金を掛けられたら堪りませんよ。
何でもかんでも税金を掛けて、国民から搾り取るなんて何を考えているんですか?
ビールや発泡酒を思い出しますね。
ビールの税金が上がった事で、ビールメーカーが発売したのが発泡酒。
当初は、はっきり言って不味かったですが、その後改良して美味しくなりました。
その矢先に、発泡酒にも税金がかかるという。
企業努力をあざ笑うかのような事を、しでかしてくれましたっけ。

しかも、有志議員の中には嘗て様々な品に税金を掛けることを考えていた野田毅議員が名を連ねています。
それを見て、「こいつなら、やりかねないか。」と思いましたね。
日本人はなんだかんだで、税金が上がっても我慢してやりくりしますし他国のように過激なデモもありませんから、政治家はやりたい放題。
日本ほど治めやすい国って多分ありませんから、その内パソコン、テレビ、固定電話機、エアコン等にも適当な理由を付けて課税するでしょうね。
野田毅がいる限り。

それにしても、議員定数も議員歳費も削減を政策に掲げて結局やらないで、税金ばかり上げるなんて、いい根性してますよ。
売国左翼与党はうんざりだと国民は思って、自民党が与党になったと思ったら、人の皮をかぶった吸血鬼が出てくる始末…。
この国も、そろそろヤバいかな…。














ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[携帯電話への課税、自民党の議員が検討へ 利用者からは反発の声] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる