cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[社民党、中国共産党と10年ぶりの政党間交流へ=日本メディア「存在感示したいため」]

<<   作成日時 : 2014/05/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

社民党、中国共産党と10年ぶりの政党間交流へ=日本メディアは「存在感示したいため」と報道―中国メディア

今更、何をするつもりなんですかね?

衆参両院で、もはや存在意義が完全に霧散。
国会でも支離滅裂な質問しかしない政党が、今更何をするつもりですかね。
もはや青息吐息で、国民からの支持もほとんどないのですから、潔く幕引きといって欲しいですね。

そもそも、この政党が日本の為に何が出来るのでしょうか?
いつも口で言うだけ。
さらに、現実とかけ離れた理想論ばかり。
特に、国防面ではろくに現実を知らないでスイスやスウェーデン等が理想と言って、国民皆兵制度の存在や武器輸出国であることを指摘されたら、「他国を攻めるより攻められる方がいい。」などというとんでもない戯言まで言う始末。
目が点になりましたよ…。
こんなのが日本の政治家で、こんなのに票を投じる愚かな有権者がいることにね。

やる事は、日本の国益を損ねる事ばかりで、北朝鮮による拉致に対してもずっと否定してきたのもこの政党です。
はっきり言って、とっとと過去の遺物になって欲しい物ですね。
存在そのものが、日本にとって害でしかありません。









内部告発!社民党―社会党的なものの再生を
ロゴス
松下 信之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 内部告発!社民党―社会党的なものの再生を の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ社民党って存在していたんだ…。
ヴァルバジア
2014/05/24 22:36
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

偶に存在を思い出しますね。
この党。
もう、この国に必要ないですけど。
CIC担当
2014/05/25 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[社民党、中国共産党と10年ぶりの政党間交流へ=日本メディア「存在感示したいため」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる