cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[バイキング32年ぶり低視聴率2・7%]

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイキング32年ぶり低視聴率2・7%

始まって間もないのに、ピンチですか…。

個人的には、笑っていいともを終わらせる理由があったかが疑問なんですよね。
見ていて、面白かったし、タモリのトークも良かったし、続けられる限りは続いてほしかったんですよ。

その後窯ですからどんな面白い物かと思っていたら、ちょっと見て即座に見る気を無くしました。

直感的に「つまらない。」
そう感じたんですよ。
バラエティとかジャンルにとらわれずに、視聴率を稼ぎたいならまず「面白い。」と思わせないと意味がありません。
つまらない番組を見る、物好きはいませんからね。

局側もそうとうに準備をしてきたのでしょうが、物の見事に骨折り損のくたびれ儲け。
さて、いつまで続くやら。
















ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[バイキング32年ぶり低視聴率2・7%] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる