cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[国際スケート連盟会長がキム・ヨナの銀メダル騒動に回答、「証拠を示してほしい」]

<<   作成日時 : 2014/03/28 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国際スケート連盟会長がキム・ヨナの銀メダル騒動に回答、「証拠を示してほしい」―中国メディア

ま。道理ですな。

何だかんだと騒ぎ立てる、ソチ五輪フィギュアの疑惑。
これだけ因縁をつけられると、証拠を提示するのが筋という物。
韓国側は、それをきちんと理解しているのでしょうかね?
個人的には、甚だ疑問です。

母国の選手に金メダルを取って欲しいというのは、理解できます。
ですが、出た結果をきちんと受け止める事は大事です。
銀メダルは、立派じゃないんですか?
きちんとした、努力の結果ではないですか?
銀メダルという結果は結果として、どうして素直に受け止められないんですか?
韓国にとって、公正な審査とはなんですか?
それを、きちんと提示して欲しい物です。

いずれにせよ。
道理が立たぬ、理不尽な言いがかり。
しかも証拠は無し。
退けられて恥をかくのが、関の山でしょう。














ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会長『そんだけガヤガヤいうなら証拠出せや!!』
韓国『…。』
参加国の皆様『また韓国がガヤガヤ言ってるよ…(-"-;)』
これのエンドレスです。
ヴァルバジア
2014/03/29 21:52
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

>参加国の皆様『また韓国がガヤガヤ言って
>るよ…(-"-;)』
>これのエンドレスです。
 日本海の呼称問題もそうなんですけど、き
 ちんとした証拠を示さないで異議を唱える
 のは迷惑の極みですね。
 申し立ては取り下げられるでしょうけど、
 そうなったら韓国のマスコミはどう書くの
 でしょうか?
CIC担当
2014/03/30 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[国際スケート連盟会長がキム・ヨナの銀メダル騒動に回答、「証拠を示してほしい」] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる