cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力問題・・・「政府が解決すべき」=韓国]

<<   作成日時 : 2014/03/10 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国の元慰安婦らが会見、ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力問題・・・「政府が解決すべき」=韓国

また、派手に自爆しましたな。

ベトナム戦争の事は、韓国は触れられなくないことですからね。
ライダイハンの蛮行は、有名。
故に、韓国政府は絶対に教えていないでしょう。
地元の図書館に、韓国の歴史の教科書がありましたので見ましたけど、下関条約での李氏朝鮮と並んで記されていませんでしたから。

いずれにせよ。
自分たちの汚点を世に晒すようなことは、韓国政府はしないでしょう。
そんなことしたら、日本政府を従軍慰安婦で糾弾した際に「じゃあ、そちらはどうなの?ベトナムの事は人権問題と言わないの?」と言われてしまいますからね。
先延ばしが続くだけでしょう。

さて、どうなるのでしょうかね?










戦争の記憶 記憶の戦争―韓国人のベトナム戦争
三元社
金 賢娥

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦争の記憶 記憶の戦争―韓国人のベトナム戦争 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力問題・・・「政府が解決すべき」=韓国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる