cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[「死んだ」男性、遺体袋の中で目を覚ます 米国]

<<   作成日時 : 2014/03/01 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「死んだ」男性、遺体袋の中で目を覚ます 米国

これはまた、なんともはや…。

死亡診断をされたにもかかわらず蘇生したという話は、私自身耳にしたことがありますけど。
実際ニュースになると、驚きますね。
事実は小説よりも奇なりとは、まさにこの事ですか…。

誤診ではないんですよね?
まさか、死亡判定を間違えるとも思えませんし…。
ハイチのゾンビの例なら、以前に雑誌で読んだことはありますけどちょっと眉唾っぽいですしね…。
日本でも、ふぐ中毒で仮死状態になって24時間後に覚醒した事もあるそうですし、他にも例は無いわけではないそうですけどなんとも奇妙な事もある物です。

それにしても、埋葬される前で本当に良かった。
高齢ですので、何年生きられるかは不明ですけど愛するご家族と出来る限り長くいられるといいですね。






黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD]
東宝
2005-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画とか小説の世界みたいですね(°□°;)
ヴァルバジア
2014/03/01 22:03
ヴァルバジアさん。
コメントありがとうございます。

実際に起こると、漫画や小説よりインパクト
が強いですよね。
CIC担当
2014/03/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[「死んだ」男性、遺体袋の中で目を覚ます 米国] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる