cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[「そんなこと言ったかなあ」…“真央罵倒”森元首相の一問一答]

<<   作成日時 : 2014/02/22 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「そんなこと言ったかなあ」…“真央罵倒”森元首相の一問一答

相変わらずというか、何というか…。

空気の読め無さは、政治家時代と変わりなし。
それとも悪化していますかな?
いずれにしろ、相変わらず頭の中身も発言も軽い…。
一体誰ですか?
こんなのを、五輪の会長にしたのは?
それだけでも、大罪ですよ…。
まったく…。

何が、そんな事言ったっけ?
ですか?
ばっちり、証拠はありますよ。
そして、それを突きつけられたら言い逃れ。

真意が伝わっていない以前に、自分の言い方を省みることもしないのですから性質が悪い事この上ない…。
こんなんで、五輪の会長を務めるなんてどういうブラックジョークですか?

誰か、今からでもいいから辞めさせることはできないんですか?
きちんとした発言をできないようでは話になりませんし、自分の発言や行動に責任を持てないようなら、故郷で隠居してください。
他人の迷惑です。
それから、この御仁を会長に推挙した人間は一人残らず今の地位を退いてくださいね。
似たり寄ったりを推挙されたら、二重に迷惑ですから。



















ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

そうですか。森元首相は、そんなことまで言っているのですか。
私も、オリンピック組織委員会委員長失格だと思います。

実は、私は森元首相と同じ、早大を卒業しているのです。
森元首相よりずっと後ですし、
そもそも森氏は商学部であるのに対して
私は法学部です。
しかし、このような発言は、早大にも泥を塗ったと思います。
早大の同窓会である稲門会からも
除名してもらいたいぐらいです。
loving-c.
2014/02/22 19:33
loving-c. さん。
コメントありがとうございます。

>実は、私は森元首相と同じ、早大を卒業し
>ているのです。
 心中、お察しいたします。
 こういう人物がOBだと、恥ずかしいです
 よね。
 同窓会組織は、どう反応を示すのでしょう
 か。
 クローズアップされた部分を含めた全文を
 読みましたけど、フォローのしようがない
 ですしね。
 自分の立場を弁えた上での行動も言動も、
 無理。
 恥さらし以外の、何物でもないですな。
CIC担当
2014/02/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[「そんなこと言ったかなあ」…“真央罵倒”森元首相の一問一答] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる