cogito,ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースに思う事[ショートトラック女子の英国選手、フェイスブックで謝罪しても止まらない誹謗中傷]

<<   作成日時 : 2014/02/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショートトラック女子の英国選手、フェイスブックで謝罪しても止まらない「韓国ネットユーザーの執拗な誹謗中傷」=韓国

こんなのが、お隣さんなんですよねえ…。

各国も、捏造の従軍慰安婦ばかり目が行っていないでこっちの苦労を理解してほしい物ですよ。
我々は、海を隔ててこんな粘着質な国民性を持った国とお隣なんですから…。

スポーツマンシップを持っているアスリートなら、故意に転んで他の選手の成績を台無しにするなんてことはしません。
まして、イギリスはそういった事を非常に嫌います。
野球の原型となったクリケットでは、紳士的でないプレーを非常に嫌いますからね。
愛国無罪の国とは違いますよ。

にも関わらず、ヒステリックもとい火病を起こして凄まじい非難。
これで、羞恥心が無いんですから呆れるのを通り越してクリスティ選手に道場を禁じえません。
つき合う国を選ぶときは、やはり国民性も重要ですね。
少なくとも、この国とは必要最低限の距離を保った割り切った付き合いしかしない方が国益に適うでしょう。
精神衛生的にも、よくないですから。

それにしても、面の皮は何センチあるんでしょうか?
誰か計った事ありますか?
もし知っていたら、教えてください。いや、マジで。











ブログ村のランキングに参加しております。
来てくださった方は、よろしければクリックをお願いいたします。
励みになりますので。

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクはいつでも大歓迎です。
リンクをしてくださる方は、コメント欄にお書き下さい。
リンクの設定をした後に、お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースに思う事[ショートトラック女子の英国選手、フェイスブックで謝罪しても止まらない誹謗中傷] cogito,ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる